Day Street

日々が道となり人生となる

夏休みの一時帰国からアメリカに帰ってきました。

こんにちはお久しぶりです。かこいです。一ヶ月ほど冬眠(夏)していました。

さて、帰ってきました。アメリカ。(以下参照)

www.daystreet.net

帰ってきたのは10日前

とっていも、本当はアメリカ自体には8月14日つまり10日前には帰ってきました。しかし、飛行機に乗る数日前にたちの悪い夏風邪を患い、その状態でフライトが13時間の成田ーサンディエゴ便に乗り込み、帰ってきてから風邪は無事に悪化。咳で寝れない且つ時差ボケで体内時計が狂いすぎて一周しそうな日々を過ごしていました。

残された15日間の夏休み

f:id:kakoid:20160824012537j:plain

風邪は4日ほどで落ち着きました。その後は全く満喫できていなかった夏休みをこの地アメリカで堪能すべく、USH(ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド)に行ったり、ラスベガスから弾丸旅行に来た友人と海に行っていたりしました。なのでブログを全く書く時間がありませんでした。そして今日、はてなブログからメールで一ヶ月ブログ書いてねーぞってメールも来たので、早速書こう!という所存であります。

ダラダラ生活を現状打破せよ

さて、書かないといけないことは沢山あるのですが、なんせ時差ボケも治っていない留学2年目のダメ人間なので、安定した更新には時間がかかりそうです。帰国中もメンタル的に追いつめられるようなことが結構多くあり、しっかりと自分と向きあえていたのかというとNoなのです。とりあえず今はダラダラやる気のない日々を払拭し、学校に備えることを念頭に置きながら生活していきたいと思います。以下の記事で良い習慣だけをしろってあったので、明日は毎週行ってたカフェに行って本でも読もうと思います。

www.outward-matrix.com

復活するよ

ってことで、このブログ1ヶ月の冬眠(夏)から復活のお知らせでした。

最近の記事