Day Street

日々が道となり人生となる

明日から日本に一時帰国します!これからのことについて

f:id:kakoid:20160724133139j:plain

こんにちはカコイです。明日から日本に一時帰国します!

今はロサンゼルスに住んでいます。近い空港はロサンゼルス空港なんですけど、今回はサンディエゴ(車で三時間南)の空港から成田空港へのフライトで日本への侵入の予定です。なので明日の朝6時から電車で南部へ移動します。

8月の中旬まで鹿児島に滞在する予定です。

気づいたら僕は留学一年を迎えます。もう初心者留学生と言えない…汗

一年経ち、焦ることも多いですが、新しく手を出していることもあります。

手を出していること

  • あるスポーツの団体のサイトのプロデュース(近日公開)
  • 現地メディアのライターと新エリアの構築
  • Webコーディングなどの学習
  • 動画編集の再開 *このサイトを再構築

ブログの方向性

f:id:kakoid:20160714212534j:plain

いやー、方向性…、一応大学生ブログですが、雑記ブログでもあるのがこのサイトです。

www.daystreet.net

僕自身イケイケ大学生ブロガーのようにおしゃんてぃな記事を書くことは出来ないので、授業や読書、ディスカッションを通して学んだこと、感じたことをいかに読みやすく、多くの人に読んでもらえるのかを考えながら書いていくつもりです。

www.daystreet.net

夏はやること沢山

今年の夏はいろいろと自分にとって新しく、そして自分自身がキーパーソンになることも多いんですよね…。だからダラダラしないで頑張っていきたいと思います:D