Day Street

日々が道となり人生となる

アウトプット時のサントラは良い

ファイナルウィークということで、リサーチペーパーの締め切りとファイナルテストが木曜日に迫っています。

今日は

daystreetx.hatenablog.com

の通り引っ越しをしないといけないので、仲間たちとアパート探し。(´・ω・`)

今日は特に暑くて30度近くまで上がったので移動が地獄でした。。。

結局いろいろな壁がありアパートは決まらず。5時ぐらいに解散して図書館に篭もりました٩(′д‵)۶

本題、

ペーパーをパソコンでバコバコとタイプしていると、どうも気が散りあんなサイトやこんなサイトへ飛んでしまうんですよね。参った。集中力が続かない。

ということで、いつの間にか開いていたYoutubeのオススメ動画にサウンドトラックを見つけて、カコイは閃いた!(・∀・)

サントラを聞こう!!

サントラは歌詞も無いから気も散らない!もともと映画に集中させるための音楽だからこれは使えるはず!!

と、いうことでiTunesで購入していた「セッション」という映画のサントラを聞きながらバコバコしています。

こ、これは効率が良い…!

気分は落ち着きながらも指はリズムに合わせるかのようにかたかたkたktかkたkたkたktかktかkたktかと動いている…!

革命だ…!

これは革命だ…!

…とこんな意味不明の文章を書くぐらい追い詰められています。だったらブログするんじゃなくて目の前のことやれ!ってね。はい。さよおなら。