
Day Street

日々が道となり人生となる

ちょっと鹿児島食い倒れの旅に行ってきます。【一時帰国】

留学生活

おはようございます!ロサンゼルスは朝から冷え込んで僕は案の定布団から出るのに苦労しましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。かこいです。

ロサンゼルスではちょっとテロ予告が騒ぎになっています。

www3.nhk.or.jp

そんな中ですが、ちょっと鹿児島という人里離れた故郷へ食い倒れ休暇に行ってきます。

現在僕はLAX(Los Angeles International Airpoty)にいます。朝の10時だというのに沢山の人がいます。

身体をウィーーーンってする荷物検査を終えてOMEGAの免税店の前のソファで寛いでおります。

ウィーーーンの正体→後方散乱X線検査装置 - Wikipedia

あと、さっき買ったサンドイッチがでかすぎて困惑しています。あと、コーヒーもおいしくない。

f:id:kakoid:20151216030842j:plain

ロビーにはいろいろなお店があるんですけど、パンダエクスプレスという中華系のファストフード(超マイナー)も勿論入っています。今、両隣に座っているマッチョ警備員がボックスにパンパンに詰まった中華を動い勢いで食べていて、もっと僕も頑張らなきゃなぁと思いました。(コナミ

f:id:kakoid:20151216031601j:plain

しかしまぁ眠いです。ルームメイトが送迎してくれたんですが、仕事のついでなので朝7時に家出ました。

時差のために飛行機では初めの三時間ぐらいしか寝れないので辛いです。

暇なので空港散歩して搭乗口でだらーってしようと思います。

あ、みなさん鹿児島っていいところなので是非遊びに来てくださいね。

明日からはこのブログはグルメブログに一時的になりますので御了承。