Day Street

日々が道となり人生となる

スターバックスのKcupブレックファーストブレンドを買った。

一昨日のサンクスギビング前日の激混みのスーパーの中で最近ハマっているKeuring cup式のコーヒーを見つけた。

↓キューリングについてdaystreetx.hatenablog.com


いろいろなバリエーションがあったが、今回もブラックコーヒー一択で選んだ。



スターバックスのブレックファーストブレンドstore.starbucks.com


通常なら10個入り8ドルぐらいが5ドルまで安くなっていた。前回買ったPeet's Coffeeと比べたかったので即購入。昨日はちょっとバタバタしてて飲めなかったから今日開封。個数が多くないし、いい形をしているのでいつも並べて遊んでしまう。

f:id:kakoid:20151128060018j:plain
f:id:kakoid:20151128062137j:plain

10個入りなので大体1つ50円で飲める。


早速キューリングで入れる。

Instagram
最近ちょっとインスタ使って動画取るのをうまくなりたいと思っている。




んで、肝心の味はというと、ちょっと苦味が強い。ブラックだから苦くて当然なんだけど、Peet'sと比べると苦味に癖がある気がする。チーズケーキとか洋菓子系の甘いものにすごく合いそう。朝のシャキッとしたい時にはこっちのほうがよいかもしれない。まぁだからブレックファーストブレンドなんだろうけど。(笑)


Peet'sはお昼のサンドイッチと合うと思う。飲みやすくて香りもすごく良い。人気なだけあるね!


次はココアとかコーヒー以外も試してみようかな?