
Day Street

日々が道となり人生となる

自炊一週間がたったわけだが。

今日のロスは暑い。こんばんはカコイです。


引っ越しから一週間が経ち、自炊も一週間が経ちました。



自炊を初めてする上に、アメリカのスーパーの知識もない中でしたが、なんとか乗り切りました。

作った料理は、親子丼・ポテトベーコンチーズ・ミートスパゲッティ・ターキーサンドイッチなどなど…。

乾燥としては、もっと安くかつ、早くできるなーと。

初期投資(調味料など)ちょっとかかってしましたし、一人分の量がわからなくてちょっと無駄多かった気がします。

冷蔵・冷凍を駆使して肉などは保存があるので来週からは野菜系以外買わなくて済みそう。

家が近いので昼も外食はほとんどないです。

日本から持ってきた梅干しのストックが無くなりそうなので、こっちでつけてしまおうかと計画してます。

生梅って売ってるのでしょうか…。

日本への弾丸帰国はチケットを航空会社の方がやりくりしてくれているらしく、まだ未定。

日本に帰ったらとりあえず水族館の近くのベンチで黄昏れたいです。