Day Street

日々が道となり人生となる

引っ越しと渡米三ヶ月目

今日は引っ越しの日でした。
朝からバタバタと荷物を積み込み、ホストと一緒に新居へ…
荷物の量が自分でも引くぐらい多く困りました。




地理的に変わったことは
学校までの距離がバスで40分から歩きで5分に短縮
気になるお値段は875+70$(2食付き)から700$(食事なしUti込)へ
部屋は変わらず専用のワンルームとバスルーム。


いろいろ部屋を見てきましたが、ここが最後の最後に募集に出てきて即決でした。


ハウスメイトにお願いして買い出しにも行き、久々に野菜とか買いました。
米も韓国マーケットで購入。


カレーを作るつもりだったのに、カレールーを買うのを忘れたので代わりに肉じゃがを作ります…。


来週はクイズとミッドタームがあるので勉強しつつ、まずは料理して栄養を整えつつ生活していきます。


近くに広い公園があるので運動にいこうなって思ってます。